現在放送中のドラマ
-
僕の愛しい妖怪ガールフレンド
-
余命1ヶ月って言ったじゃん
-
沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~
-
One Day/ワン・デイ
-
忍びの家
-
恋をするなら二度目が上等
-
これから配信はじめます
-
痛ぶる恋の、ようなもの
-
白暮のクロニクル
-
マイストロベリーフィルム
-
坂の上の赤い屋根
-
シンデレラコンプレックス
-
牙狼<GARO>ハガネを継ぐ者
-
偽りの銃弾
-
舟を編む 〜私、辞書つくります〜
-
ドラマ 地球の歩き方
-
ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ
-
消せない「私」―復讐の連鎖―
-
アイドル失格
-
光る君へ
-
大奥(2024)
-
不適切にもほどがある!
-
MALICE
-
季節のない街
-
賭けからはじまるサヨナラの恋
-
みなと商事コインランドリー2
-
ふるカフェ系 ハルさんの休日(2023)
-
殺人者の買い物リスト
-
カジノ シーズン2
-
愛だと言って
-
アンダーカバー ~君を守りぬく~
-
パンドラ 偽りの楽園
-
マンダロリアン シーズン3
-
ブギウギ
-
犯罪都市 THE ROUNDUP
-
ガンニバル
-
シコふんじゃった!
-
コネクト
-
ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル
-
シー・ハルク:ザ・アトーニー
-
ミズ・マーベル
-
イル・ナターレ
-
血と愛と王位
-
ウェンズデー
-
浮気なママル
-
ワン・オブ・アス:誰かが嘘をついている シーズン2
-
1899
-
デッド・トゥー・ミー ~さよならの裏に~ シーズン2
-
腐敗のゲーム ~エル・プレシデンテ~
-
IF ONLY ~もしもあの時~
-
タマラ・テネンバウムの恋愛哲学
-
エージェントなお仕事
-
わが愛しのブロックバスター
-
ネイサンと悪の血脈
-
ザ・ファビュラス
-
インサイドマンー囚われた者ー
-
ナチ・ハンターズ
-
裏表のある女たち
-
ダイナスティ シーズン4
-
皇妃エリザベート
-
First Love 初恋
-
ペリフェラル ~接続された未来~
-
聖なるファミリア
-
ミッドナイト・クラブ
-
結婚するって、本当ですか
-
モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~
-
UNTOLD架空の恋人
-
ALMA/アルマ
-
模範家族
-
美男堂の事件手帳
-
還魂
-
ファナティコ
-
戦え!チアスクワッド:ゲット・イーブン・シリーズ
-
ネーム・オブ・ジャスティス
-
シングル・アゲイン
-
消えたD.B.クーパー:謎のハイジャック事件を追う
-
ザ・ロンゲスト・ナイト
-
再婚ゲーム
-
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
-
陳情令
-
宮廷の諍い女
-
永遠の桃花~三生三世~
-
ドライフラワー-七月の部屋-
-
女神降臨
-
運命のように君を愛してる
-
奇皇后
-
ドクターズ~恋する気持ち
-
ドクター異邦人
-
ドリームハイ2
-
個人の趣向
-
サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜
最新の感想・コメント
3.5
特別編はほぼ総集編でしたが、風間に指導を受けた全員を見れて豪華でした。事件とそれぞれの刑事たちが持つテーマが繋がっていると風間が幸葉に言っていたとか、幸葉の知らないレゴのピースがあったりと新たなシーンが挟まれてたので最後まで飽きずに観られました。最後に出来た花壇のレゴ素敵。作りたい人たくさんいそうと思っちゃいました。十崎はヤバすぎなのでほんとは風間に現場に残って欲しかったけど、風間が育てた刑事が増えることで十崎や他の犯罪者を捕まえることが出来るので見守りたいと感じました。
3.0
特別編とあったので、最終回で出てきた森山未來は何者なのか、妹とは誰なのか明らかになると思っていましたが、総集編だけなので少しがっかりしてしまいました。全話を見ていたからよかったものの、ここまで端折られてストーリーを展開されても、じっくり入り込んで見ることはできないだろうなと感じました。名シーンを振り返ることができたのはよかったです。またこれから続編があるかどうかも等謎なままだったので、わざわざ見なくてもよかったなと思ってしまいました。
4.3
特別編と言う事で、主人公の風間が担当した五人の刑事の出来事を、改めて振り返る事が出来たのが良かったです。そして緊迫感のあるシーンが多かったのも印象的でした。特に風間が遠野の話では、如何に風間が遠野の事を考えていた良く伝わってきました。そして個人的には、鐘羅とのシーンが印象的でした。改めて振り返ると鐘羅の犯人を追い詰めていく推理はずば抜けているなと見ていて感じました。もし続編があるのなら、再び刑事としての姿が見てみたいなと思いました。